成長! [みや]

こんにちは!

みやです!



日に日に大きくなっていくチビさんですが、だいぶ成長しました!

まだまだ悪いことばかりして怒られていますが、少しずつ賢くもなっているかな?と感じるようにもなりました!

仔猫の時期は成長が著しいですが、大きくなってちょっとずつ距離をとられるのを考えると少し悲しい気持ちになります(笑)
image1.jpeg

nice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
梅雨明け宣言、でましたね(^-^)

梅雨明け宣言、天神祭と夏を連想する事が多くなりました!
夏と言ったら『ビール』と言いたいですが、オールシーズン、ビールです[ビール]

今日も移動で疲れましたが、やっぱりビール(^-^)

写真を撮り忘れましたが、北海道限定の缶ビール、美味しくいただきました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190724_081451.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました