風物詩いろいろ [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

梅雨がまだ続いていますが、夏らしいものはどんどん出てきますね!
_20190724_004819.JPG

よくぞ今年も出してくれました!
サクレコーラ味!
去年はこれすぐに売り切れてちょっとしか食べれなかったんですよねー
レモンの皮の苦味とラムネの酸味が本当に絶妙の美味さです!
また見つけ次第買い溜めしたいです!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
チューリップの球根ひとつで家一軒買えるほどの値がつくものもあったとか!




院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
夕方から強い雨が降り続けました、、、、

今日は広島カープの逆転勝利につきる!
色々あった長い1日でしたが、疲れも一気になくなります!
写真がないので、先日の砂かぶりでの一枚↓↓
_20190724_005316.JPG

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190723_081743.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

サクレって
レモンとオレンジしか見たことない
コーラ味もあるんですね
探してみよ
by みつこ (2019-07-24 08:32)