NEW! [ベル]

こんばんは!
ベルですヾ(*・ω・*)ノ☪︎⋆。˚✩

ここ2日間でペンをまとめ買いしてしまいました( ºΔº ;)
_20190722_234717.JPG

昔からお店の文房具売り場に行くと、 ついつい楽しくなって、
たくさん買ってしまうのが私の悪い癖です( ˊᵕˋ ;)笑

新しいものを買うとモチベーションがすごく上がり、
やる気がすごく湧いてきます!
まだ全色揃っていないので徐々に揃えつつ、
勉強、お手紙...などなどたくさん活用していきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも、nice!ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)



院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[曇り]
夕立&雷が出ましたね。。。

1日が終わり、お風呂に入った時に身体の熱を痛感します!
春、秋、冬にはないさっぱり感!
最高ですね(^-^)

そしてその後のこれがまた最高↓↓
_20190722_235058.JPG
プレモルの限定貯蔵です[ビール]
これで明日も動けます[ダッシュ(走り出すさま)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190722_083224.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました