おはぎ! [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。

先日、阪急の日替わりのお菓子売り場でカワイイおはぎを発見し、
思わずそのままレジに並んでしまいました。
IMG_20190626_213643_resized_20190628_075816196.jpg

お餅も雑穀餅、黒米餅と珍しく味も落花生やくるみなどで、
どれから食べようかと悩みながらもどれも、甘さ控えめで美味しかったです!

いつも阪急にいけば、日替わりのお菓子が楽しみで必ず立寄ります。
美味しいお菓子に必ず出会えるので私の大好きなスポットの一つです!



院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
風のない、蒸し暑い1日でした。。。。

今回のG20でトランプ大統領が伊丹空港に到着!
と、いうことは『エアフォースワン』が院の上空を飛んでいたみたいです。。。。
見てみたかったですが、結構動画でアップされてました、、、
久々の残念な出来事でした(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190628_081922.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

これからの季節。
葛餅なんかいいですよね
by みつこ (2019-06-29 09:57) 

ヨッシーパパ

何とも楽しそうなおはぎですね。
どれ食べようかな、と、迷うのも楽しいですね。
by ヨッシーパパ (2019-06-29 19:22)