うまい棒! [院長]

今日の淀川区は雨[雨]
久しぶりに朝から1日雨でした、、、、

当ブログ、昔からのヘビー読者の方はご存知だとは思いますが、
私は『うまい棒』が大好きです(^-^)
いきつけのスーパーには『うまい棒bar』なるものがあり、常連の一人です!
うまい棒は材料費が上がっても値上げをせず、
黙って棒を短くします!
そんなうまい棒好きの私も初めて見たうまい棒がこちら↓↓
_20190621_234443.JPG
_20190621_234427.JPG
『プレミアムうまい棒』です(^-^)
おもわず一気に大人買い!

まだまだ進化するうまい棒を尊敬します[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190627_082326.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

院長先生
大人買いもほどほどに
by みつこ (2019-06-28 08:53)