やんちゃくれ! [みや]

こんにちは!

みやです!
順調にすくすくと大きくなっている令ちゃんですが、
最近は悪行が目立つようになってきました…

お供え物を食べたり、机の上のご飯を食べたり、
行ってはいけないところに行ったり、、

怒られることが多くなって、これはダメなことだと覚えてくれたら良いのですが、、

まだまだ怒らなくて済む日は来なさそうです(笑)
_20190626_203841.JPG


nice!コメントありがとうございます!
みつこさん、大変だけど、世話してきたのがやっと報われた感じです!(笑)


院長より
今日の淀川区は晴れのち雲[晴れ]
梅雨入りですかね、、、、、、

最近、駄菓子屋ブームと聞いてましたが、まさかこれが↓↓
_20190621_234407.JPG

『亀の甲せんべい』って知ってますか?(^-^)
沖縄でよくお土産に買ってたせんべい!
さすがに久々でビックリしました/(^-^)

でも、食べたらうまかった(⌒‐⌒)

明日もお菓子を求めて、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190626_080949.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マユマユ

ずいぶん大きくなりましたね♪
色々な事に興味が出て来ているんですね(笑)
可愛いーーー
by マユマユ (2019-06-27 08:06) 

みつこ

そろそろ躾が必要な年齢かな
by みつこ (2019-06-27 23:03)