キックベースボール大会! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです。
本日、いつもお世話になっている
新東三国小学校のキックベースの試合がありました。
image2.jpeg

image1.jpeg
予定があり、準決勝〜からが見れませんでしたが
それ以外を見ることが出来ました。
六年生が少ない中、今まで中々蹴ることが
出来なかった子達もこの期間に力をつけて
凄く攻守共に上手くなっていたので
びっくりしました!!
5年生が多いチームになるので
これからもしっかりと頑張って欲しいと思います。


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[曇り]
夜まで天気はもちました!

さすがに梅雨入りですかね?(^-^)
一応、雨の予報が続くみたいなので、梅雨入り宣言!
からの、空梅雨で、夏本番!と、いった流れでしょうか?(^-^)

4季のある日本が日本らしくなくなっている昨今!
季節をしっかり楽しみたいと強く思います!

ちなみに、広島カープの梅雨はそろそろ明けてほしい。。。。

明日からも、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190623_084908.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

もう、そんな季節なんや、、
早いね。
始めたばかりの子たちが、3月には立派な
プレイヤーになるんやもん。
子供の成長はすごい
by みつこ (2019-06-24 08:36)