ミッフィー! [える]

こんばんは、金曜日担当のEです。
先週久しぶりに日曜日に梅田に行ってきました。
平日と違いやっぱり人が多いなぁと歩いていると、
目の前におっきなミッフィーがいました。
IMG_20190619_204448_resized_20190621_011011657.jpg


懐かしい…子供の頃よく見ていたキャラクターが、
しかも結構デカイサイズで手を振ってました。

無表情な顔がなんとも言えないかわいさがあります。
平日は何もやってないけど、土日は色々なところで小さなイベントとかがあったりして人が多いけど、土日は土日で楽しいなと思いました。


院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[曇り]
夕方は強い雨でした、、、、

珍しい物、大好きな私が発見したのがこちら↓↓
_20190621_234347.JPG
『愛のスコールゼリー』です(^-^)
炭酸を感じさせる風味もあり、想像通りの、爽やかな味でした!
気分転換にもってこいですよ!

さて、夏の全国高校野球大会、大阪の抽選会が今日!
患者さんが数人、甲子園目指して頑張ってます!
負けてられねーーーー

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190621_081732.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ゼリーが炭酸風味ってすごいですね。
最近、スコール自体見なくなりました
by みつこ (2019-06-22 16:46)