靭公園! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

今日も良い天気です!!
暑くなると体は、しんどいですね(>_<)

たまたま近く来てたので、靭公園に寄ってきました。
20190618_161715.jpg
大阪市のど真ん中で、自然が多くある公園です。
バラの時期が過ぎていたのか?
満開ではありませんでした。

皆さんも忙しい日々を、送られていると思います。
たまには、公園でゆっくりするのも良いですよ(^o^)


私事ですが、6月末で退職します。
今回が、最後のブログとなります。

皆さんの支えがあって、約4年間、なかせ鍼灸整骨院で勤務することが出来ました。

地元に帰る形になりますが、また頑張ってやっていきたいと思います!!

短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもnice!、コメントありがとうございました!!

みつこさん

白くまの良いやつです。
これから暑くなると、週一で食べたいです(^-^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い、夏日の1日でした。。。。

当院の患者さんには演劇をしてる人が来てくれています!
中々厳しい世界ですが、皆さん共通して輝いて見えるのはなぜでしょうか?
演劇を志してる人以外にも言えますが、夢、目標をおいかけてる人は共通して
輝いてみえますよね(^-^)

そんな人が所属している『演劇集団よろずや』さんの舞台公演↓↓
_20190610_223642.JPG
『盆がえり』!

私も数年前に行った舞台です!
もし時間があえば行ってみてください!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190620_082537.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

4年間お疲れ様でした。
大阪を離れられるんですね。
さみしい限りです
by みつこ (2019-06-21 08:39)