伏見桃山城 [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

先週の土曜・日曜は本当に暑かったですね(>_<)
皆さんは、体調を崩してないですか?

その土曜日に京都伏見の方へ、坂道を利用したランニングの練習に参加しました!!

本当に暑く、坂道の距離も長く、良い練習になりました。

個人的には、ランニング後に伏見桃山城を見ることができたのが、
とても良かったです(^-^)
20190525_093210.jpg


いつもnice!、コメントありがとうございます!!


みつこさん

汗をかくことは良いことですが、少しでも体調が悪い場合は、
運動は避けた方が良いかもしれません(*_*)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした、、、、

月末になるとやはりバタバタ。。。。
暑いし、余計に疲れて求める物はビール(^-^)
ただ、おつまみは軽くしたいときに食べるのは駄菓子↓↓
_20190530_082105.JPG
懐かしのこんがりラスク!
酒飲みのくせにお菓子好きの私に、
懐かしの駄菓子は止まりません!

イチゴの麦チョコが懐かしく、食べて、呑みたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

明日はようやく5月も終わります!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190530_082048.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

京都まで遠征ですか??
元気ですね
by みつこ (2019-05-31 23:19)