いつのまに・・ [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

毎日の食事に愛用しているコレ。
IMG_20190529_004710.jpg

味ぽん!
昔から馴染み深い味です。
でもなんか触った感触がちがうと思ったらコレ、
いつの間にかペットボトルになってたんですね〜
よくよく見てみると容量の小さい方は未だにビンなので今まで気づきませんでした!

やはり少しでも軽くするため、なんでしょうか?
身近なものでも気づかないうちに進歩しているものが色々あるのかもしれませんね!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
さすがに遅かったですね!
でも他に2組もいましたよ!


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
朝から一日雨でした・・・・

今日はこんな物を頂きました↓↓
IMG_20190528_084124.jpg

お菓子と飲み物!
少しお手伝いをしたお礼に買ってくれたのですが、
やっぱり気持ちが嬉しかった(^^)

おかげで一日、嬉しい気持ちで頑張れました[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190528_084101.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

味ぽんより旭ポン酢派です
by みつこ (2019-05-29 20:20)