新入り! [みや]

こんにちは!
みやです!

先週、我が家に新入り(?)が来ました!
まだ家で飼うかは分かりませんが、
とにかく人が大好きで喉を鳴らしながら寄ってきます!(^^)
生後2ヶ月程度の仔猫ですが、とにかく元気で声も大きいです!
拾った時よりも顔も綺麗になり、可愛らしいお嬢さんです!笑
image2.jpeg
image1.jpeg

nice!コメントありがとうございます!
みつこさん、三毛猫姉妹って案外聞きませんね!

マユマユさん、おかげで一日の疲れも吹き飛んでます!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い一日でした・・・・

何か朝から変な流れの一日は、最後まで変な一日!
つながりのみえない、ひとつひとつも結局はつながりが!

たくさんの事を考え、次につながる一日でした(^^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190522_080945.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(60)  コメント(1) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

めちゃ、可愛い[黒ハート]
美人さんになりますね
by みつこ (2019-05-23 08:36)