あずきバー [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。
暑くなり、家では扇風機やクーラーを使う頻度が増えてきました。
そして、再びアイスが必需品になりました。
IMG_20190517_214615_resized_20190517_095034324.jpg
今はあずきバーにハマってます。
変わらない優しい味が癒しになり疲れも和らぎます。
昔はそんなに食べる機会もなかったのに、
今では一週間にひと箱のペースで食べています。
アイスよりカロリーも低そうだし、
今年の夏はあずきバーで乗り切りたいです。


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
昨日よりは過ごしやすい一日でした!

今日は最近よく来てくれる野球少年の治療!
肘を傷めての来院で、かなりの腫れと圧痛!
徐々に回復し、キネシオテープでサポートしての練習スタートも、
調子に波あり!
本日は時間があったので投球フォームのチェック(^^)

予想通りのフォームでした!
少年野球に所属してるのに、投げ方は教えてもらわないみたいで・・・・
ケガをしにくい投球フォーム、定着しないかな・・・・

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190517_082233.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

もう、扇風機にエアコンですか??
早い!!
でもあずきバーは美味しいですよね
by みつこ (2019-05-18 10:44)