平成! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

令和になって半月が過ぎました。
少しずつ聞き慣れてきましたね。

平成の時代を、振り返りたいと思い「平成プロ野球」の本を購入しました!
20190516_073826.jpg
平成は、ちょうど私のど真ん中です。
本を見ていくと、こんな選手もいたなぁと懐かしく感じながら、
振り返っていました(^-^)
20190516_073948.jpg
たまには、自分が生きてきた時代を、振り返るのも、良いですね。

いつもnice!、コメントありがとうございます!!
みつこさん

暑くなるとアイスやかき氷などが、欲しくなります (>_<)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今日も暑い一日でした・・・・

隣の不動産会社が立て直し!
工事の音が響いてドアを閉めると暑い・・・・
思わずエアコンに手が伸びかけました、、、、
それぐらい暑いので、次に注意は熱中症(^^)
気をつけましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張りましょう[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190516_083621.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

自分を振り返る、、
くろ先生、若いのに早っ
by みつこ (2019-05-17 08:35)