熱中症対策! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

今朝は曇っていたため、少し暑さはマシでした。昼間の暑さは、きついですね(>_<)

先日、友人が草野球をしている時に、気分が悪くなった話を聞きました。

気をつけていたと思いますが、この暑さなので、
頭が「くらっ」としたとのことです。
大事に至らなかったので、よかったと思います。
身近に起きているので、本当に怖く感じます。

ネットで「熱中症」と検索すれば情報が得られます。
_20180726_231902.JPG

知っていることで、防げることあると思います。

今年は、経験したことのない暑さです。
十分に気をつけていきたいです!!

いつもnice!、コメントありがとうございます!!

みつこさん
スイカは体温下げる成分が、入っているそうです。
今が美味しく食べれますよ!

majyoさん
今年は災害が続いています。
皆さんもしんどい思いをしています。 また、台風がきているので油断ならないです。



院長より
今日の淀川区は晴れ一時雨[晴れ]
久々の夕立でした。。。

久々の夕立でしたが、気温は全く変わらず、
蒸し暑さが増した気がします。。。。

しかし、昨日でなかって良かったのが甲子園!
試合が一時間ほど遅れ、濡れるし、大変だったと思います!
試合は負けてしまいましたが、今日より良かったかな!

昨日の良かったもう一つの景色↓↓
_20180726_231820.JPG

久々に見た、キレイな夕日(^-^)
レフトスタンドではみんながスマホで撮影してました!

何か懐かしく、夏の暑さも忘れ、ホッとした瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

今日の黒板↓↓
_20180726_081506.JPG

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

今年の暑さは異常ですね。
自分自身が熱中症になりそうで怖い。
しっかり水分摂るように気をつけます
by みつこ (2018-07-27 08:41) 

ニコニコファイト

うわ~~~!幻想的な夕日ですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-27 09:49)