ウォーキング [うー]



こんばんは!
木曜日担当のうーです。


先日、梅田で用事があったので行ったのですが、
思っているより早く終わったので
地元まで歩いて帰ることに!!

とことこ歩いているとやっぱり
日頃の運動不足もあり、すぐ足が重くなり立ち止まりました。笑
_20170125_152357.JPG

第一立ち止まり地点です。笑
平日の昼間と言うこともあり
あまり人がいなかったので良かったです、、、。
_20170125_152323.JPG

阪急電車が見えたら凄く安心感がありました!
_20170125_152343.JPG

そして、、、

無事渡りきり到着しました!
久しぶりに歩いてみると案外距離があるな、、
と思いました(*_*)

とうぶん歩くのはお腹いっぱいです。笑


いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん
本当に多くてお店選びに迷ってしまいます(*_*)
今年も沢山のお店巡りをしたいと思います(^∇^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は氷点下だったみたいですね、、、

寒いときにも甘いものが欲しくなり、
行って来ました。
阪急百貨店のイベントで、チョコレート↓↓
_20170125_152412.JPG

『ニッポンのチョコ』と題したイベント!
季節的にバレンタインもあるし、関西ウォーカーにも特集が[わーい(嬉しい顔)]

98%が女性客でしたが、張り切って行って、
目当てのチョコをゲット!
あまりに嬉しく、写真を撮るの忘れて完食(^-^)

子供の時によく食べた、ドレミチョコが一番好きですが、
たまには高級チョコも良いもんですね!

おかげで元気を充電できました。

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

去年の春に梅田から歩いて帰りましたが案外近い?と思ったんですけど、、
楽しいウォーキングやったからかな[ウッシッシ]
by みつこ (2017-01-27 12:24) 

majyo

昔は歩くなんて考えられなかった。走る!
今は歩くのが楽しいです。スイカ持ってどこへもGo
電車や知っている道があるとホッとしますね
by majyo (2017-01-27 20:55) 

トラックバック 0