寒さなんて関係ない!?笑 [なんちゃって先生]

こんばんは!
先週からいっきに寒くなり、外へ出るのが、嫌になる時が多々あります(笑)
ですが、寒いからと言って休む事は、出来ません(><)

そんな今日の午前中に、選手から連絡がありました。

『今日、有給休暇で朝から暇なのでトレーニングに付き合ってもらえないか?』

との事で、午前中に行って来ました!
場所は、淀川河川敷(笑)
寒さも尋常じゃありません(*_*)
ですが、やるからには手を抜きたくないので、しっかりやりました!
1485324388693.jpg

動けば、体も温まるので寒さなんて関係ありません!
と言う訳で、今回は私も参加しました!

久々に動きましたが、内心『まだ行ける!』と再認識しました(笑)

今日は、夜も練習です!
久しぶりの2部練習になります(笑)
1485324403753.jpg

写真は、先週の物になりますが、選手達は、夜でもタンクトップになれるほど、
暑く(熱く?)なる様です(^^)

いつもnice&コメントありがとうございます!

みつこさん
雪が積もっていても、動いていると関係無くなる様です(^^;

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
寒さも少しましかな、、、、

本日は予定通りに厄払いへ↓↓
_20170125_152430.JPG

『門戸厄神』さんです。
後厄に入る準備ですね!
男の40代となると、身体の曲がり角と、
昔から身内に何かある、などと、、、

男の40代は確かに、疲労&ストレスのピークかも、、、、
でも、自分で対処できると思いますが、身内の話がでると、お参りです。
前厄、本厄、後厄と、無事に門戸厄神に来れました。

来年の節分が終わり、無事に来れたらまた報告します!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 67

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ヒャァ〜〜
タンクトップ!
見てるだけで寒い。
でも、寒い時に体を動かす方がいいんですよね?燃焼するには、、
わかっていても寒さで動けませんけど
by みつこ (2017-01-26 13:10) 

トラックバック 0